SERVICE MANAGEMENT

サービス運営

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【BEYOND】をはじめ、我々が提供するサービス全般を運営するための事務作業を担当して頂きます。

PART TIME JOB

パートタイム社員

運営スタッフとして新たにパートタイム社員を募集いたします。
育児中の方など、自分のペースで働きたい方のご応募をお待ちしております!

業務内容 事務スタッフ
当社のサービス提供に関わるメール配信や電話対応、書類の作成など、主にパソコン作業を中心とした事務となります。当社のコーチが指導をするための環境を整えることで、受講生が目標に向かって頑張るためのサポートを行って頂きます。
勤務地 埼玉県春日部市南1-1-7 東部地域振興ふれあい拠点施設5F(春日部駅西口より徒歩5分)
勤務時間 勤務日:月~金、週3日程度
勤務時間:10:00~17:00 から3時間程度
※面接時に応相談
※ご希望に応じて、将来的に契約社員・正社員登用の可能性有
必須スキル ・PC、スマートフォン、タブレット等の基本操作ができる
・Word、Excel等の基本操作ができる
歓迎スキル ・他の人の頑張りを支えることが好き
・臨機応変に対応できる
・人の気持ちを理解して分かり合える
給与 経験/能力に応じて当社規定により決定します。
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(法律の条件に合致した場合)
・交通費規定支給
・車通勤応相談
休日 土日、夏季冬季、有給規定有
選考プロセス 応募 → 面接1~2回 → 採用
入社日はご相談に応じます。

 

HOW TO ENTRY

応募方法

下記の宛先にメールをお送りください。

  • 宛先:info@next-door.co.jp
  • 件名:求人応募
  • 本文:希望の職種(サービス運営)を記載してください

3営業日以内に採用担当から返信させていただきます。
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お手数をおかけしますが、再度ご連絡ください。