SERVICE MANAGEMENT

サービス運営

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【BEYOND】をはじめ、我々が提供するサービス全般を運営するための事務作業を担当して頂きます。

PART TIME JOB

パートタイム社員

運営スタッフとして新たにパートタイム社員を募集いたします。
育児中の方など、自分のペースで働きたい方のご応募をお待ちしております!

 

概要 事務スタッフ
当社のサービス提供に関わるメール配信や電話対応、書類の作成など、主にパソコン作業を中心とした事務となります。当社のコーチが指導をするための環境を整えることで、受講生が目標に向かって頑張るためのサポートを行って頂きます。
主な業務内容 ・当社コーチや生徒、保護者様に対して連絡メールを配信する
・コーチの報告をもとに、模試成績表やサポート報告書などの書類を作成する
・当社の教材を梱包、発送する
・当社の教材や備品等の在庫を管理する
・その他細かいサポート業務やお問合せ対応など
勤務地 埼玉県春日部市南1-1-7 東部地域振興ふれあい拠点施設5F(春日部駅西口より徒歩5分)
勤務時間 勤務日:月~金 から週2、3日程度
勤務時間:10:00~17:00 から3時間程度
※勤務日、勤務時間ともに応相談
※将来的に契約社員・正社員登用の可能性有
必須スキル ・パソコンとスマートフォン(タブレット)の基本操作ができる
・Word、Excelの基本操作(データ入力)ができる
※Excelの表計算やマクロなどの難しいスキルは不要
歓迎スキル ・他の人の頑張りを支えることが好き
・臨機応変に対応できる
給与 時給950円~
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・昇給制度、年次有給制度あり
・交通費支給あり、車通勤応相談
休日 土日、夏季冬季
募集人数 1名
選考プロセス 初回トーク → 応募 → 面接1~2回 → 採用
※初回トークへの申込みは下記をご参照ください
※業務開始日はご相談に応じます

 

FIRST TALK

仕事内容のご説明

上記の仕事に興味がある方は、下記の宛先にメールをお送りください。
当社オフィスにご来訪いただくか、web上のテレビ電話を使って仕事内容等を詳しくご説明します。

  • 宛先:info@next-door.co.jp
  • 件名:初回トーク希望
  • 本文:希望の職種(サービス運営)を記載してください

3営業日以内に採用担当から返信させていただきます。

気になっていることは遠慮なくご質問ください。
納得いただけた方はその後の選考プロセスに進んで頂けたらと存じます。