会社設立3周年感謝ミーティングを開催しました

株式会社ネクストドアは、2019年9月に設立3周年を迎えることができました。

当社のサービスを支えているコーチングスタッフに向けて、
代表の菅原が主催となり「3周年感謝ミーティング」を実施しました。

3周年感謝ミーティング

当社のコーチングスタッフは、ほぼ全員が自宅で業務にあたっております。

コーチングスタッフ全員を参加希望日ごとに分けて、
菅原と数名のスタッフがテレビ会議上で対面する形式で開催しました。

お互いに顔を合わせるのが初めてのコーチが多かったものの、
自己紹介を通して「同じ大学だ」「近くに住んでます」などの声も聞かれ、
アットホームなミーティングとなりました。

ミーティングでは菅原から今後の方針や新しい福利厚生制度の紹介があり、
後半は「ネクストドアクイズ」を実施しました。

ネクストドアクイズでは当社に関わる4択クイズが5問出題され、
コーチ全員で協力して1つの回答を考えます。

豪華賞品を目指して、各グループとも熱いクイズ大会となりました。

コーチングスタッフからは
「とても楽しい時間でした!
 他のコーチと関わる機会がなかったので、とても貴重な経験でした」
「今後のビジョンがとてもワクワクできるもので今からとても楽しみです!」
などの感想が届き、充実したミーティングとなりました。

今後も当社スタッフ一丸となり、より良いサービスの提供に邁進してまいります。

最近のお知らせ

お知らせ一覧